半日サイクリング


こんにちは。
リンケーンです。



今日は午前中にナナミーと
サイクリングを楽しんできました。


昼からやることがあったとはいえ、
午前中だけサイクリングとは初めてです。


けどそんな手軽さこそがサイクリングだと思います。



というわけで準備して10時前に出発!



■田舎道をゆっくり走ります。




久しぶりの週末お天気(な気がします)ということで、
遅れながらの田植えの光景を見たり、畑仕事の側を走っていると、
小学校の登下校を思い出します。



リンケーンの通学路は、当時魅力がいっぱいで
いつも道草をして帰っていました。

なんか友達と一緒にウ○コ蹴ったりして遊んでましたよ…。






話はそれましたが、
今日の目的地はでした。


というわけで、なだらかな川をそれて、
急流の側道を上ることになったのですが、
自転車では無理っす。

押して上り、途中からは自転車も置いて
ハイキングにシフトしました。



で、到着〜。

マイナスイオンを感じます?

どうでもいいですがリンケーンは滝が好きです。







昼からはお買い物をしていましたが、
色々見ながら回っていると、
ナナミーが突然、
「リンケーン!ジンマシンが出てる!?」


言われて自分の腕を見てみるとどうやら
赤くなってるだけでした。

赤く…??


2時間で日焼けした・・・。