名古屋へぶらりお買い物。


こんにちは。
リンケーンです。



ダイエット第二段の効果が
早くも出ています。
外見に出てくるのはまだ先だと思いますが、
途中経過は順調です。



さて、今週末はナナミーと二人で名古屋へ出かけました。


■天気は超良好!




ナナミーの趣味は「ショッピング」というだけあって
色々なところをぶらぶらしますが、しばらくの間は僕も楽しいです。



というのも、ナナミーが選ぶお店はなかなか
楽しいところもあって、僕も着たり身につけられるものがあると、
ついついじっくり見てしまうわけです。



しかし、あまりの暑さとジムの疲労
長時間になるとどっと疲れてしまいました。



■しかしナナミーは元気です。





ちょこちょことお買い物をし、
夕飯は「もも屋 御器所本店」へ行きました。


もも屋といえば、リンケーンがお世話になったお店です。
そして、居酒屋をあまり知らない僕ですが、
このお店以上に美味しい焼き鳥屋さんは知らないくらい
美味しいお店です。


大将に挨拶をして、雑談をしながら焼き鳥を食べる
リンケーンとナナミー。
レバ刺し、鶏皮、ネギマ、砂肝、心臓、
ささみのわさび焼き・・・などなど。


中でも久しぶりの半生肝はめちゃくちゃ美味かったです。



■大将によるまさに職人芸です。





「大将は梅沢富美男にちょっと似ている」
最近思いながら、大満足でうちへと帰った
リンケーンとナナミーでした。