COUNTDOWN JAPAN 08/09 WEST

こんにちは。
リンケーンです。


2009年の出来事をお伝えするのが
このブログの目的ですが、もともとはしばらく2008年の出来事を
振り返ってみる、というつもりでした。


ということで、昨年のリンケーンとナナミの生活が
開始してからの最大のイベントといえば、
それは年末のロックフェス「COUNTDOWN JAPAN 08/09」でした。


実家から近いという理由で規模が若干小さい大阪版カウントダウン「WEST」へ
3日間フルで参加してきたのですが、フェスの詳しい内容は割愛しますので
詳しく知りたい方は下記ご確認下さいな。
http://www.rock-net.jp/fes/countdownjapan/0809/quick/index.html



さて、僕もナナミもロックフェスは初心者で、
何日も音楽だけを楽しむということは無かったのですが、
そんな心配も結局はたいした問題ではなく、
マイペースに最後まで楽しめました。


■携帯カメラです。



ナナミが初日に体調を崩したものの、
睡眠だけはばっちりとって毎日挑んでいたのが
良かったのでしょう。2日目からは踊りまくりました。

そんなナナミの傍で、僕の体調は終始問題なく、
踊り、そして年末年始に太らないようなるべく摂生をしておりました…。
(おかげさまで維持してます)


■ステージのひとつ「PLANET STAGE」




telephonesや髭、鶴に良い気分に浸った最終日、
僕らのラストはbonobosでした。

というのは、bonobosは最前列を確保し、非常にいい気分で聴き入り
最後の「THANK YOU FOR THE MUSIC」でテンションは最高潮!
そのテンションを維持してホテルに帰ったわけですよ。

まあ人混みが嫌だとかそういう理由もあったのですが。


結局カウントダウンをしたのはホテルで
紅白の氷川きよしを観たあとに細々と二人でやりました。


そんな年越しでしたが2009年の年越しはどうするかは・・・


まだ決めてません!!



JAPAN

JAPAN